Ad augusta per angusta.

個人ブログ

Bitcoin博打、はじめました。

超久しぶりにブログでも書き始めようかなという気になったので色々書いていこうと思っています。(2021年1月27日現在)

リハビリがてらに駄文を並べる。

  さてさて、某有名ハードコアFPSをやっていて、Bitcoinで儲けられるんじゃね??と思って手続きを行ってBitcoinの売買を行えるようにしたのが今月のはじめの頃。

 その頃はBitcoinが過去最高4万ドルを記録し、私自身も1BTC=420万円を記録した瞬間を目撃した頃でした。購入手続きそのものは昨年から行っていたものの、年末年始のお休みのせいで手続きが進まずにタイミングを逃してしまった感じでした。

 手続きが終わり以前友人のために建て替えていた2万円をDMM bitcoinに意気揚々とぶち込み、いざ買ってみたものの現在頭打ちの状況で、現在私のDMM内の総価値は2万→19000円に。情報も何もなく事前知識なしだと博打で話にならないことがよくわかった感じでした。

 今後bitcoinの価値がどうなっていくのか、なかなか予測が難しいところですが、情報を集めて様子を見たいと思っています。

 

現在の状況(2021年1月27日0700現在)

持ちBitcoin→0.005BTC

口座内装資産→19066円(-934円)